復縁したいとか無理とか脳内混乱中

復縁したい

 

復縁諦める方法

 

引き寄せの法則

 

潜在意識

 

なんかこのへんのキーワードをひたすらググってた笑

 

そもそも今自分のことを嫌ってる彼のことを好きなのか問題

条件付きの愛?

 

いろいろググってたら飽きてくるかなー落ち着くかなーとか思いながら検索

 

自分で自分の機嫌をとるのがこんなに難しいとはなぁ…

 

落ち着いてたのに、風邪でダウンしてたら反芻思考再燃してしまったわ

 

将来なんてどうなるかもわからんのになー

最近思いたいのは、人生は実験っていう言葉

最初から無理って決めつけてること多いなって思ってる

復縁がほんとに無理かはわからない

ほんとに復縁したいのかもわからない

時間おいてころっと違う人好きになってるかもやし

今考えても仕方ないことを考えて立ち止まってるのがもったいない

って、頭でわかってるから余計イライラするんやろうなぁ

 

人生は実験

そう思って、予想だにしなかった突然の化学反応起こるやもしれんし、今を必死に生きたい