普通の人になる

春から東京に来て、

自分にとっては本当に大変で、今も動けなくなる日がたまに現れる

 

甘えてるとも言える

 

時間が経ったのに、全然大丈夫じゃない

 

 

思うように行かないから余計にストレスになる

 

こんなつもりで東京に来たわけじゃないのに

全てを失いたくて来たわけじゃないのに

私はもっと頑張れる人のはずなのに

こんなはずじゃなかった

こんなことになるなら東京に来なければよかった

 

今はまだ真っ暗闇にいる

 

いつになったらこの暗闇は晴れますか?

 

幸せになりたい

もっと人を愛したいし人に愛されたい

他人も自分も傷付けるような恋愛はもうしたくない

 

全ては自分が引き起こしたこと

頑張ればなんとかなると思ってた

でもならなかった

 

頑張ればなんでもできるようなすごい人じゃない

ただの1人の人間なんだ

寂しがりやで甘えん坊で意地っ張りで自分勝手で自分の思う通りにいかないと拗ねちゃうようなただのちっぽけなわがままな女

その他大勢に埋もれてしまうようなただのふつーの人

 

無理してすごい人にならなくていい

ふつーに生きよう

ふつーでいいよ

ふつーに笑ってふつーに楽しんで

ふつーにもがいてふつーに頑張って

そうしたら、この暗闇から逃れられるかな

普通に生きるってことがこんなに難しいと思わなかった