土曜日

この二日間は比較的がんばれるようになってたんだけど、

今日目覚めると気持ちがずーんってなるなぁ

 

無力感というか、孤独感というか

 

孤独感はめっちゃ身体に悪いそうですね、こわこわ

 

平日は学校で人に会ってるし行かなきゃいけないって感覚が強いからマシなのかな

土日も行ける時は学校行くんだけどな笑

 

 

DaiGoの動画見たりこれからやってみたいことを考えてる時はかなり前向きなんだけど、立ち止まると過去にしがみつくのかなー

 

自分の道は自分で切り拓く

 

学びたくて学校に入ったし、少しでも患者さんの役に立てるよう、医療に役立てるよう貢献したくてここにきた

やりたいこと、できること、できないこと、それらを見分ける能力、貫く能力欲しいなぁ

 

今を懸命に生きる、それが私のできること