感謝の気持ち

人を憎んだり恨んだりはしたくない

 

誰も得をしないし、自分も幸せにならないってわかってるから

 

ありがとうって感謝の気持ちを抱きたい

みんなのことが好きだから

 

だから、元彼にも友達にも、私が嫉妬していた元彼の女友達にも、

ありがとうの気持ちを持ち続けたいんだ

 

今の結果は全て自分の責任

これからの結果も全て自分の責任

 

被害者意識はやめて、全てを自分の成長する糧としていきたい

 

この考えがすーっと入ってくる時はとても心が安らいでいる

 

悪魔な私が登場すると、被害者意識に連れ込もうとするけれど

 

天使の私と協力して、黒い気持ちは受け止めて流す

軌道修正を何度でもしてあげる

 

言うのは簡単だけどね

 

これか達成されたら、自分にとってもとてもいい方向に成長できると思う

 

人は変われるから